20170723 IPhO2017 (10日目)

23日の閉会式後、一旦ホテルに戻りパッキングし、16:30 ホテルを出発空港へ。チェックインを済ませ搭乗口前の待合室へ。出発までかなり時間あり。ものすごい人だ。ここの空港は、搭乗ゲートを出ると、そこはターミナル前の滑走路との間の狭い道。トランクを飛行機に運ぶカートやそれらに混ざって乗客は飛行機まで歩いていく。やっと時間がきて出発。バリ島のテンパサール空港へ。夜中にも関わらず、人いっぱいで店も開いていたので、時間はあまりなかったがお土産が買えました。

バリを夜中に出国。比較的空いていたので、3にん掛けに一人ずつ移動し、3席使って寝ました。

コメントは受け付けていません。